内藤景代の本 心に残る言葉 その2  

●トップペ−ジへ戻る
 
  前へ  次へ→
その1  その2  その3               下線をクリック!リンクしています
内藤景代 Amazon著者ページ(新刊・古書・電子書籍 )  
ネット書店  
「内藤景代の本」などからの言葉 本の名前など
投稿者:コメント カバ−をクリックしてください↓本などの紹介があります
 ひとつ
                    『 ONLY ONE 』
冥想瞑想) 
こころを旅する本
 
マインド・トリップ
(新版) p184〜p185


そのとき、一気に、想念波動が、
大宇宙の秘密を啓示してくれます。

天啓(イルミナシオン)です。

私は、宇宙であり、
同時にアートマン
としての
すべてのひととも、
ひとつに結び合っている。

ザ・ワン


{略}

いのちあるすべてと、
通じ合い、
交流しあっている
私。


{略}

この地球という、
不思議な星の、
一時的な客である、
私たち

−という
存在を、
いとしく思い、たいせつにしたい!
という願いがこつ然と、
わき上がってきます。


新版『冥想 マインド・トリップ』カバ− 内藤景代・著

↑Kayokoさんの「心に残る一節
 Kayokoさんより:コメント    2003年6月13日


先日、たまたま入ったお店で流れていた曲・・
“SMAP”の『世界で一つだけの花』

「ナンバーワンにならなくてもいい
  もともと特別なオンリーワン・・〜」

→“ONLY ONE
この言葉は先生の本の中にあった言葉だということを、
思いだしました。

すごく深い意味の言葉ですが・・・・

イラク戦争が始まって間もない頃、
この曲がいわゆる反戦の歌ではなく、
高齢者も含めたいろいろな人々に
支持されているということを、新聞で知りました・・。

イラクの病院で、
手当てを受ける人達の映像を目の当たりにして、
この想い(ナンバーワンにならなくていい〜)を、
世界中の人々が持てば・・
、と願わずにいられませんでした。

争は一応終結?したようですが、
世界中の人々のこころに、
イラクで負傷した人々の映像は残りつづけると感じました・・。
   エジプトの満月 kayoko撮影

著者・内藤景代より:コメント     2003年6月13日

イラク戦争がはじまるといわれる頃、
エジプト
旅行に出かけた、
Kayokoさん。

無事に帰国してほっとしました。
そして、エジプトみやげのすてきな写真を、
NAYヨガスク−ル
会員の作品ペ−ジ
猫の集会」に連載してくださっています。→上の写真のように。
      http://www.nay.jp/0-seito-neko/index/index.htm

              内藤景代 拝
景代さんの本と、世界との出会い
ようこ さんより:コメント↓       2003年8月15

メッセージ :
はじめまして。

春のころに、
はじめて景代さんの本と、世界とに出会いました。

シンプルにヨガというものに触れてみたかった気持ちから、こんなにおおきな、こんなに共感できる世界と出会って、
ぎゅうぎゅうに押し込めてしまっていた
想像力というものがおおきく深呼吸をして、
むくむくと羽をのびやかにひろげる、
そんなきっかけをもらってしまったこと。

ほんとうにいろんなタイミングの重なりのふしぎ、
すてきを、こんなにも感じています。

景代さんのどの本にも宝石のようにきらきらとちりばめられているその哲学のまんなかに、あたたかく脈打つ血のようにかよっている、ものごとを受けとめる器官のやわらかさ、知性、おおきな女性らしさ、ユーモア、立体的なまなざし。

読み返すたびにいくつも、いくつものあたらしい気づきをもらってしまう思いです。

・・・大学を休むことに決めて、これからの自分がどんなふうになってゆくのかなんにも見えなくなってしまったのにもかかわらず、いま、こころがこんなにものびやかに感じられること。

日々のいろんなものからたくさんの発見をもらって、
すこうしずつではあるけれど、
“いま”を重ねてゆくごとに、
どんどん自分が自由に、まっさらに、
正直になれてゆくように感じられること。


すばらしい本や、音楽や、絵や、自然や、生き物や。
そんなもののおかげで、自分自身はどんどん頼りないものになってゆくのに、おもしろいものやすてきなものを見つけてゆく目はどんどん素直になってゆく心地がして、この“いま”が、とても興味深くて、だいじだなぁと、そんなふうに感じながら、いま、過ごしています。

景代さんの本からいただくたくさんのことばも、わたしのいまのこの日々にとって、おおきな、たからものです。

*                     

そのとき・そのときに読むものがいつもいちばん印象深くこころに残るなぁと感じています。

いま読んでいるのは、『冥想』こころを旅する本

・・・べらべらと書いてしまってごめんなさい。

“メッセージ”とあったので、なにか景代さんの本と出会ったわたしと、わたしをとりまく世界と。

なにか、伝えられたらいいなと思いながら、長々となってしまいました。

・・以前から読んでみたかった『BIG ME』を直接たのんでみようと思い立ち、注文の作業のとちゅうでふと“メッセージ”という欄が目に飛びこんできたので、わぁうれしいなぁ、なにか送らせていただこうと、思いつくままに書いてしまったものでした。

*                     

すばらしい本や芸術があたえてくれるものには、かぎりがないんだなぁって、涙が出るくらいに思います。
それはけして目には見えないものだけれど、目に見えるものとおなじくらい、それ以上に、わたしを、わたしたらしめていて。
それを受けとるわたしのこころを、どんどん素直に、オープンに、むくむくと広げてゆかないと、とてもおいつかないくらい!


東京に近くはないのでなかなかきっかけが得られずにいますが、近いうちにまたいろんなタイミングがかさなって、教室へおじゃまできる日をこころから楽しみに思いながら。

きれいな草花やいきものの名前と、姿とがあふれている毎日のエッセイ、たのしみに読ませていただいています。

どうぞ、ご自愛くださいませ。


ねじり花(もじずり)

ねじり花(もじずり)











新版『冥想 マインド・トリップ』カバ− 内藤景代・著

冥想瞑想) 
こころを旅する本
 
マインド・トリップ




『BIG ME』 カバ− 内藤景代・著
新書版・旧版
『BIG ME』









『BIG ME  こころの宇宙の座標軸』 内藤 景代・著

新版『BIG ME』


http://bigme-book.nay.jp/
↑☆↓☆著者・内藤景代より:コメント   2003年8月15日


 58年目の敗戦記念日の8月15日に、
大学生のようこ さんの感性ゆたかなメッセージを、お送りします。

「またまた、なんでもあり」になりました。

 『BIG ME』の本の注文といっしょに、
NAYヨガスク−ルへ届けられたメッセージが、すてきなので、
ご本人に了解をえて、ここにのせさせて頂きます。

敗戦後のむかしからみれば、
不況といっても物質的には「豊かな世界」の今。

  感性が豊かであれば、
感じなくてもよいものも感じて、
苦しくなることも、たくさんあります。


  世代を超えて、繊細な感受性のようこさんのこころに、
「わたしの本の言葉」が届いたようで、
とてもうれしいです。
  
  これから、「ようこさんの世界」が、
どんどん開かれていくことでしょう。

まわりは変わらなくても、
自分の見る角度が変わると、
見えなかったよいものも、たくさん感じられてきます。
楽しみですね。
         内藤景代 拝
  太極図 闇が極まり、咲きはじめる睡蓮の花

 太極図 闇が極まり、咲きはじめる睡蓮の花
   内藤景代・作


自分のBIG MEを
魔物や妖怪扱いして、
「敵」にまわさない
こと

新版『BIG ME』
 (ビッグ ミ−)大きな自分に出会う  こころの宇宙の座標軸』p 211〜
R.K さんより:コメントと心に残った一節↑↓   2003年12月19日

 「新版 BIG ME」を読みました。

 早速お送りいただきありがとうございました。
 新書版のほうも持っているのですが、この本は、私にとっては常備薬のような本です。
 手にして開いたページに、その時の自分の気持ちが反応して、そのたび違った気づきをいただいています。

 今回手にして心に残ったのは以下の一節です。P200

好きでもないのに、
○×式な正しい答えのみに従う、
     キカイ人形になると自分が息苦しい。

自由に生きている人が憎くなり、
           石をぶつけて、
スッキリしたがる。
        イヤーな因果関係だ」



 最近、いえ、私は常にこの状態にあったのではないか?と
自分を虚心にみつめると感じるのです。

 このあとのP211には、


・・・対人関係は、自分の影が色濃く投影されやすい。

対人関係がギクシャクする人は、
自分の闇に無自覚な場合が多い。

 
まず、自分のBIG MEを魔物や妖怪扱いして、
「敵」にまわさない
ことだ。

    自我とBIG MEは、
現在の現実と、永遠の理想という、
対立した価値観
をもっている。

しかし、それも大きな自分の全体性の、
光と影
にすぎない


 とあり、私は、自分の弱さを、消そうとか克服しようとか、
敵にしていたのではないかな

  と気づきました。
 
   私は、自分より能力や地位の高い人がいると、
   自分の能力のなさを思い知り
   「どうせ私なんてダメなんだから
と思いながらつきあっていたと思います。

そういう無自覚な黒い気持ちが相手に伝わったのでしょう、
人づきあいのなかで悲しい思いや傷つくことが多かったのです。

 この内容から、読んだ人は
私のことをまだ若い女の子と感じるかもしれませんが、

実際の私は子どもをもつ中年の女性です。
年齢にみあう成熟を全くしていないのです。

 BIG MEを読み、
今からでも「好き」からやりなおそうと思いました。


 先日、NAYヨガスクールの『くつろぎの冥想』のCDを購入させていただきました。

リラックスして誘導に従って自分の体が宇宙の一部であるというイメージを見ることを今はとても「好き」と感じています。

  この気持ちを大切に育てていきたいと思います


 このような気づきを得ることができ、ひとことお礼を申し上げたいと思い、勇気を出してメールさせていただきました。
 ほんとうにありがとうございました。

 NAYヨガスクールのみなさまのますますのご活躍をお祈りします。


『BIG ME こころの宇宙の座標軸』 内藤 景代・著

新版『BIG ME』
A5版










『BIG ME』 カバ− 内藤景代・著

新書版・旧版
『BIG ME』

















「花と、四角い世界の太極図」(内藤景代・作)
「花と、四角い世界の太極図」(内藤景代・作)






1986年実業之日本社・刊行の内藤景代・著「BIG ME こころの宇宙の座標軸」 判型・カバー変遷
著者より:コメント                2003年12月17日
R.Kさん、
拝復。
 すてきな「気づきのメ−ル」をありがとうございます。

 新版『BIG ME』ができてすぐにコメントをお送りいただきましたが、やっとアップできました。

 どんなかたちにすれば、R.Kさんの「誠実で真摯なお気持ち」にお答えできるか・・・とずっと考えていました。

 お便りとコメントをそのまま生かすかたちにしましたが、いかがでしょうか。

  クリスマスが近いので、天使を飾った花かごの写真と
「花と、四角い世界の太極図」(内藤景代・作)をそえました。

 R.Kさんの花のようにみずみずしい感性の泉でもある
「幼な心」は、「大切」なものです。

そのままでは、「四角い世界」では生きにくでしょうが・・・

 けれども否定しないで
、楽しみながら、育て花開かせていってください。

 そして、おたがいに、
「すてきな大人」になっていきたいものです。

 また、気に入った一節がありましたら、何度でもお送りくださいませ。楽しみにお待ちしています。
  合掌
                   内藤景代 拝 
 
  花の中で、ラッパを吹き、よき訪れを告げる、天使


「花の中で、ラッパを吹き、よき訪れを告げる、天使」
  新版『BIG ME』は書店では、手に入りませんので通信販売でこちらへご注文いただいたかたに、お送りしています。


内藤景代の本の中から、心に残る一節へリンク
 ″何か、大切なこと ″…が みつからない。 冥想瞑想) 
こころを旅する本
 
マインド・トリップp 15
「大切な何かが無い」
    takasi さんより:コメント↓ 2004年4月2日
はじめまして。
27才、takasi といいます。
旅の途中です。

職業を5種類くらい遍歴して、
大切な何かが無い」と
に問い、外部に求め続けました。

進学高校の時、登校拒否をしてからの
モラトリアムは、その後8年続きました。
大学での登校拒否
精神科でのカウンセリング拒否
出社拒否
主義からの拒否
人為からの拒否
群れからの拒否

外部にあるものがすべて拒否し終わったのが
去年の2月でした。

もう、逃げ場所がなくなりました。


そして、
最終的な外部へ求めは
新興宗教でした。

でも、すぐに「変だ」と察知しました。

しかし、ノウハウは
全ての宗教と通じるもの
があると感じました。

そのごは、ユングに習い
1ヶ月間、闇に光を当てつづけました。

内藤様の著作の「瞑想」を一年前に購読して、
波動を感知
できる
状態で、何回も読み、感知し、
内藤様の尋ねた道をひたすら追い
一年が経ちました。

誰の心にも、仏心を感じれるようになり、
愛の無い言葉は音になり
自然の生態系に溶け込むよう、捨てつづけ
良寛、老子を訪ね、
田舎の子供と遊び、戯れ、犬猫、
草のリズムに波長
を合わせ、
タロットが100分の1くらい想像でき・・・・

「スローライフでいこう」の作者が言ってました。
「わたしたちが、それ、になったとき、
日々は100万倍、充実する」って。
それは、想像できます。ジョンレノンの想像力

先生からの波動を感知し
その波動をそのまま、円を少し大きくしました
その波動で、幾人かの神経も和らぎました。

普遍性のある古代の英知は
素晴らしいです。


菩提樹で、感じてきます。

ありがとうございました。

合掌。

    海棠(かいどう)のつぼみ

海棠のつぼみ




新版『冥想 マインド・トリップ』カバ− 内藤景代・著
      『冥想瞑想) 
      こころを旅する本
 

     マインド・トリップ







       
     海棠(かいどう)の開花
       海棠の開花19.4.11
著者・内藤景代・より:コメント                                                                2004年4月2日
 拝復。

 takasiさん、すてきなメ−ルをたくさんありがとうございます。

 このはじめていただいたメ−ルでは、「旅の途中」ということなので、どこか遠くへいらっしゃるのかと思っておりました。

まさに「遠く」だったのですね。
 
空間的な「遠く」ではなく、
「こころの世界」の「遠くの果て」まで「旅行中」。

 そして、ご無事に、帰っていらしたのですね。

 「いって、帰ってきた」

 おかえりなさいませ。。。

 最近は、朝、「太陽礼拝」(『冥想(瞑想) こころを旅する本 マインド・トリップ』)をなさったり、
『ヨガと冥想』のポ−ズや呼吸法、瞑想もなさっているとか。

 あらゆるものを「拒否」し続けて、
今度は、楽しみながら、ひとつずつ、「肯定」していく・・・

 「takasi ワ−ルド」の「創世記」ですね。

 何回目かのメ−ルで、
「肚をくくって、足を地につけ、この世を抱きしめる、決意」
をなさったのだな〜と、感じました。

 A. ・ランボ−が「荒々しい現実を抱きしめる」決意をしたように。

 今、27歳。
楽しみながら、「翼をもった大人」になってください。

 今、咲きはじめた、ピンクの海棠の花つぼみと
開花した花を、贈ります。

 「青の時代」から、
赤と白の混じりあった桜色の時代へ・・・

 「タコ船と青い翼と太極図」は、
内藤景代・作の3Dヤントラです。

 「詩や絵」などを作っていらっしゃるとか。

よろしければ、作品といっしょに、
「本の一節」でも、お送りくださいませ。

また、掲載させていただきます。

 楽しみにお待ちしています。  合掌
                 
内藤景代 拝 
「タコ船と青い翼」、3Dヤントラ 内藤景代・作
「タコ船と青い翼」、
3Dヤントラ 内藤景代・作
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
NEW
電子書籍 Amazon Kindle版ほか40サイトで発売 内藤 景代・著 7冊
アマゾン キンドル(Amazon kindle)電子書籍冊↑電子書籍
『幸せになれる! いつでもどこでも「瞑想」入門』 電子書籍  内藤景代・著 PHP研究所 NEW
電子書籍内藤景代・著40サイト発売!
幸せになれる! いつでもどこでも「瞑想」入門【電子書籍】
スマホ・パソコン・タブレットで読める電子書
   Amazon Kindle紀伊國屋書店bookwalkerソニー楽天honto 、NeowingBookLiveセブンネットヨドバシYahoo!   Google 
など40サイト発売  こちらへ
     
 内藤景代とNAYヨガスクール  ヨガと瞑想のご紹介

new 最新号 【ヨガの基本・方法・効果(内藤景代)】こちらへ

new 最新号nature photo(ネーチャー フォト )

new 最新号内藤 景代(NAYヨガスクール主宰)公式サイト BIG ME club   
内藤 景代(NAYヨガスクール主宰)公式サイト BIG ME club のトップページへ

    
new 最新号NAYヨガスクール(内藤景代・主宰)公式サイト 
NAYヨガスクール創立40周年

 new 最新号NAYヨガスクール会員のページ 「猫の集会
 
  「猫の集会」(NAY会員のページ)


new 最新号「ヨガ・瞑想・教室−NAYヨガスクールのご案内」 

new 最新号内藤景代瞑想フォト・エッセイ」 

[瞑想フォト・エッセイ] 内藤景代

new 最新号
 [内藤景代の瞑想フォト・エッセイ]<要約写真>


内藤景代の「フォト・エッセイ」見出し集
  http://yogaessay-midashi.nay.jp/


new 最新号内藤景代の「エッセイ」メルマガご紹介と登録

内藤景代の本・DVD・CDの紹介[翻訳された本]をふくみます。



【内藤景代 おすすめ本】 内藤景代の 心に残る言葉
※読者とつくるページです     その1その2その3  
    new 最新号 http://www.yoga.sakura.ne.jp/


 new 最新号ヨガと精神世界 内藤景代の本
→→ヨガと冥想(瞑想)の本・テーマ別のご紹介
   http://www.naito-hon.nay.jp/

ヨガ・瞑想DVD・CDの症状別・目的別「活用法」 
     http://yogadvdcd.web.fc2.com/ 

    
new 最新号瞑想・冥想法−精神世界●「5分間瞑想法」(やり方)
   http://www.meisouhou.nay.jp/

 メンタルヘルス・精神世界 癒しのヨガ(内藤景代) 


 「スピリチュアル(精神)世界の疑問と答」 

ヨガ呼吸法ダイエット

内藤景代ヨガスクール(ヨガ教室)からのお知らせ    
   →「内藤景代ヨガスクール」はNAYヨガスクール(内藤景代・主宰)と名称変更しております

new 最新号まぐまぐのメールマガジン(無料)  毎月1回・PC・携帯向け
内藤景代が贈る瞑想フォト・エッセイ
   https://www.mag2.com/m/0000106654.html

                          
  内藤景代が、こころの花を届けます 内藤景代が、こころの花を届けます  ★内藤景代が直接指導 《ヨガと瞑想、呼吸法のコツ

  はじめてのかたも、さらにヨガを深めたいかた、ご遠方のかたも日帰りで!                                                  
集中レッスン指導は内藤景代です
◎ヨガの究極のプロセスから逆算された「エッセンス」
ヨガと瞑想、呼吸法のコツ
集中レッスン・セミナー
こちらへ

〔3時間で5,000円 〕会員は4,000円 

 new 最新号☆毎月1回・日曜 の午後です。詳細は、こちらへ 
                   ◎お申し込みは、こちらへ
 どなたも参加できる  〈毎月1回☆日曜 3時間〉 
内藤景代の集中レッスン
 こちらへ

レッスン場所と日時 こちらへ   

新宿駅から徒歩 5分 新宿マイスタジオ   5階・5C 
   new 最新号★ レッスン場所 
行き方   地図

  new 最新号 ●内藤景代のレッスン ご案内こちらへ
レッスン指導は内藤景代です


内藤景代のヨガと瞑想の本、
                DVD・CDをご紹介するサイト
 
    
  の詳しいご紹介サイト                                             
 
                                         目的別・症状別《活用法》

 内藤景代監修<ヨガ・ダイエット> DVD『やせるヨガ』
 内藤景代監修・出演 DVD『ヨガと冥想』 

内藤景代ので誘導するCD『くつろぎの冥想』 
new 最新号http://www.yoga-cd.nay.jp/

ヨガ呼吸法DVD(内藤景代・出演) 
  



DVD・CD〔新・定価〕になり、お求めやすくなりました。

☆通販 こちらへ


BIG ME』と『聖なるチカラと形・ヤントラ』は通販でも、お求めになれます。
↓↓↓↓

『BIG ME こころの宇宙の座標軸』 内藤 景代・著
http://bigme-book.nay.jp/

『BIG ME』 こころの宇宙の座標軸は、☆通販 こちらへ

☆本『BIG ME』→ 「瞑想用ヤントラ・カード2枚プレゼント付き」通販\1.200 (税・送料こみ)
NAYヨガスクール通販 ¥1200(税・送料こみ)  



魔法のかたちと力『ヤントラ』 内藤 景代・著

; 魔法のかたちと力ヤントラ』は、
☆通販 こちらへ


『聖なるチカラと形・ヤントラ』 ¥3000(税・送料こみ ) ◎通販 内藤 景代・著
   
→NAYヨガスクール通販 ¥3000(税・送料こみ)  
  

本のご紹介 内藤景代・著本の詳しいご紹介サイト     ネット書店



成長物語としての内藤景代の本たち こちらへ


内藤景代の本 内藤 景代・著 Amazon Kindle版 5冊 ☆スマホ・PCでも読める電子書籍
内藤景代のヨガ「入門書」『こんにちわ私のヨガ』 
内藤景代のダイエット・ヨガ『綺麗になるヨガ』 
内藤景代の心の旅の案内書『冥想(瞑想)―こころを旅する本』 
内藤景代のヨガと瞑想の決定版『ヨガと冥想(瞑想)』  
  

内藤景代の自己実現の本−『BIG ME』(大きな自分と出会う)
http://bigme-book.nay.jp/
↑↓→「瞑想用ヤントラ・カード2枚プレゼント付き \1.200 (税・送料こみ)

【通販】しています→新版『BIG ME』 内藤 景代・著
通販・本『BIG ME』カード2枚つき ☆通販は【無休】です


内藤景代の自分探しの本『わたし探し・精神世界入門』 
http://yoga-watashi.nay.jp/


内藤景代の図形哲学の本『聖なるチカラと形・ヤントラ』 
http://yantra-book.nay.jp/

『聖なるチカラと形・ヤントラ』 ¥3000(税・送料こみ ) ◎通販 内藤 景代・著☆通販は【無休】です
↑→「瞑想用ヤントラ・カード3枚プレゼント付き」通販3,000円(税・送料込み)


症状別のヨガ・ポ−ズの本『家庭でできるビューティ「ヨガ」レッスン』 
   http://yoga-home.nay.jp/


9 生活に生かすヨガの本『毎日をハッピーに変える 3分間ヨガ』
    http://www.yoga-kihon.nay.jp/book-happy-yoga.htm

10オーラに輝くヨガ瞑想のコツ『ハッピー体質をつくる 3分間瞑想』 
   http://www.yoga-kihon.nay.jp/book-happy-meisou.htm


11『ベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン<快眠CD付>』 


12 幸せになれる!いつでもどこでも「瞑想」入門』 PHP文庫 
→→この本についての打ち明け話は、こちらへ
            http://www.bigme.jp/00-11-06/11-06-01/11-06-4.htm
  スマホ・パソコン・タブレットで読める電子書新発売!
    http://www.nay.jp/11.5.29-php-bunko-cover-big..htm


13 スッキリ目覚める!短く深く熟睡する法』 王様文庫・三笠書房


『スーパーラーニング&ヨガ』  ☆潜在意識のイメージ・コントロール法

『冥想HOW TO』  ☆完全図解140枚のイラスト   画・真崎 守

光の天使』 へ    堕ちた天使は〈人間〉になった… オールカラー

アマゾン キンドル(Amazon kindle)電子書籍冊↓電子書籍

電子書籍 Amazon Kindle版ほか40サイトで発売 内藤 景代・著 7冊

★ダウンロード方法こちらへ      ◆楽天 
スマホ・タブレット・PCで読める電子書籍Amazon Kindle。無料アプリで今すぐ読書 内藤景代・著★ダウンロード方法


           生きづらいと思っている人へ
『3つの脳で、楽に3倍生きる 大脳・小脳・脳幹は、こころ体いのち。明るく豊かに健康に』   
               アマゾン キンドル(Amazon kindle)版 電子書籍


             
☆スマホ・PC でも読める電子書籍
『意気の呼吸法-001 多層的な世界観を呼吸する』
               アマゾン キンドル(Amazon kindle)版 電子書籍


☆スマホ・PC でも読める電子書籍
  『<神>の世界観を呼吸する 002-意気の呼吸法
              アマゾン キンドル(Amazon kindle)電子書籍

☆スマホ・PC でも読める電子書籍
 『神通力の世界観を呼吸する003-意気の呼吸法 』
   
    アマゾン キンドル(Amazon kindle) 電子書籍

☆スマホ・PC でも読める電子書籍
 『たましい(魂)の世界観を呼吸する 004-意気の呼吸法』
      アマゾン キンドル(Amazon kindle)電子書籍


『幸せになれる!いつでもどこでも「瞑想」入門』 PHP文庫
    スマホ・パソコン・タブレットで読める【電子書40サイトで発売!
    http://www.nay.jp/11.5.29-php-bunko-cover-big..htm

 
 2色カラー版
『家庭でできるビューティ「ヨガ」レッスン』電子書籍 内藤景代・著

症状別のヨガ・ポ−ズの本『家庭でできるビューティ「ヨガ」レッスン』 
 PHP文庫   http://yoga-home.nay.jp/

 スマホ・パソコン・タブレットで読める【電子書籍


スマホ・タブレット・PCで読める電子書籍Amazon Kindle。無料アプリで今すぐ読書 内藤景代・著 

★ダウンロード方法こちらへ      


 new 最新号◆楽天

 new 最新号Amazon 内藤景代の本(新刊・古書・電子書籍)  

new 最新号◆内藤景代・Amazon 著者ページ(新刊・古書・電子書籍)
メールはこちらへ   e@nay.jp

このペ−ジのトップへ戻る